サンレイクかすやにて

komori-mbcs2011-10-25

今日から6回にわたりマクロビオティックの基礎を学んでいきます。 
マクロビオティックをご存知ない方々です。
あれ、普段のお料理に肉や卵、乳、砂糖を使わないって知らなかった?
まあびっくりしたでしょう
とんでもないところへ来てしまったって思った?(笑) 
数人の方をびっくりさせたみたいだけど
これもご縁、
辛抱して学んでみて下さいね。
初顔合わせでさすがに皆さん緊張気味
食卓を囲む頃には緊張もゆるみ和やかに
「どこまでやれるか心配だけど、自分の出来ることからやってみようと思う。」
おっしゃるとおり、ほんの少しづつでも続けていくと
素晴らしいことがいっぱいありますよ。
まずは取りかかってみてくださいね。