くるめ


「デパートの自然食品コーナーをのぞいてみたんですよ。押し麦があったので買ってきてご飯に混ぜて炊いています。プチっとしておいしく、家族もOKです。」
「健康食に関心のある友人と外でマクロビランチを食べたりここで勉強したりするのだけれど、うちの中で家族みんなでどれだけ実践できるのか・・・・・」
「私は病気がきっかけだったのできっちりとやっています。もし病気になっていなかったら、食生活は変わっていなかったと思う。家族も協力してくれるし、病気になったことでいいこともあるんだなと思いますね。」
「え?そう、友人には言われます、この頃肌がきれいになったって。」
なるほど、それぞれの実践スタイル
あなたも私もこのマクロビオティックとの不思議なご縁
滞りなく続けられ、いろんな花を咲かせられますように。