マクロビの基礎を学ぶ

komori-mbcs2014-10-23

太宰府にて、今日からまた新しい仲間と
6回にわたり基礎を学んでいきます
赤ちゃんもおいでですよ
何だかいつもと違うと思ってかきょろきょろと
おっぱいも集中して飲めない様子
その仕草の可愛いこと
ランチタイムにはタイミング良くぐっすりとおねんね
「いつもの料理がいかに雑にやっているか、ほんとうにていねいにやるんですね。」
「ゴマ塩がおいしい!いつも食べてきた市販品は何だったのかしら、くらべものにならない。」
「こんなに玄米がおいしく炊けるなら家族も食べると思います。」
「体験教室の折に持ち帰ったいなりずしは、娘が何も言わずに食べちゃいました。」
「今日の玄米ご飯を少しいただいて持ち帰ってもいいですか。これくらいおいしく炊きたいと思います。」
どうぞそうなさってください。主食は大事、何度か炊いてみてお気に入りの水加減や炊き方をみつけてくださいね。