年忘れパーティー、テレビの取材受ける

 楽しく作って食べよう!るんるん年忘れパーティーの様子がケーブルテレビの取材を受ける。
赤ちゃん連れて早くからいらした方、時間をやりくりして試食に間に合った方などなど、マクロビオティック料理オンパレードの催しはいかがでしたか?
今日はアンケートに多くの方が感想を書いてくださいました。なかでも子どもさんのお絵かきメッセージはかわいくて目じりが下がります。
アンケートの中から少しお知らせしますね。
「たくさんの野菜が行ったスープ、おいしくて体にいいと思いました。是非我が家でもつくりたいとおもいました。」
「今日はたくさんの人数でにぎやかでした。たくさんの料理も作れてよかったです。デザートも体にいいものなので作ってみたいと思いました。」
「初めて参加させてもらいました。特別なものを使ってあるわけでも無いようですが美味しく味わいました。難しく考えないで自然のもの素材のものの味を引き出してあるようで、家でも作ってみようと思います。」
「玄米のコロッケがすごくもっちりしていておいしかったです。パスタも味がしっかりしていておいしかったです。パイのあのパリパリ感もすごく好きでした。マクロビオティックを始めて冷えが治りました。」

放映時間  ケーブル10ch

本日19時〜、23時〜、明日3時〜、7時〜、11時〜、15時〜


たくさんの料理が出来ました。
・玄米ごはんのコロッケ
・実そばと根菜のスープ
・全粒粉スパゲティーイタリアン
・長いもの彩りあえ
・アラメと奴煮
・青菜とブロッコリー胡麻和え
・れんこんのおとし揚げ
・カボスの寒天
・ブラウン蒸しケーキ
・おさつとりんごのパイ
・香の物 大根の味噌漬け
     セロリのしょうゆ漬け