木曜日の教室(臨時)

komori-mbcs2008-05-15

日程が合わない方のために、臨時に開く。

子どもがいらっしゃらなかった方が二人、見事に妊娠、出産され今、子育て奮闘中ですよ。
縁は異なものおつなもの、マクロビオティックのご縁が、幸運をもたらし周りの人までハッピーな気分になる。
なんてステキなことでしょう。
ある時「私、子どもいないんですよぉ」と。
そんなご年配の方もおいでです。
子宝に恵まれない方も大勢いらっしゃる。
昔はあきらめ?て、そのご夫婦なりの幸せな家庭を営んでいたのでは。
今は、治療を試み、めでたく子を授かった人がいる一方で、高額な費用と長い時間を費やした挙句うまくいかずに悩んでいる人も多いそう。