オーラソーマ・ワクワク体験?

komori-mbcs2009-03-19

見てるだけでうっとり
二色のボトルが並んでるのが何だか別世界のよう・・・・
今日は、名古屋から帰省している娘が初体験。
そうそう、孫の誕生日から引き出された色のキーワードは、『平和』
孫が赤ちゃんの頃から、マクロビオティックを実践してきた娘一家。
もちろんマクロビオティックを一家にもたらしたきっかけは孫娘。
当時酷かったアトピーも影を潜め
私と娘により深い親密さをもたらしてくれた。
その上に私が教室を開くきっかけをくれた。
ボトルの色に見とれながら走馬灯のように駆け巡ったさまざまな出来事・・・・


大谷さんは、若くて有望なカラーセラピスト。
たくさんの経験をつんで多くの人を癒してあげてくださいね。
3/28(土)のイベント“うきうきマクロで春のおまつり’に来て頂きます。
どうぞ、おたのしみに。