うきうき、赤ちゃんからお年寄りまで!!

komori-mbcs2009-03-28

お楽しみイベント、うきうきマクロで春のお祭りです。
春になると、うきうきする。
桜が満開で、嬉しくてたまんない!
佐賀の実家から両親も呼び寄せ、81歳も75歳も、ついでに夫?歳もいっしょにうきうき!
いっしょに連れられてきた生後3ヶ月の柴犬、簾(レン)くんも始めてのおでかけでうきうき!
赤ちゃんも幼児も小学生も、玄米が大好き!
みんなでこしらえた玄米の小さくて可愛い手毬むすび。
3歳の坊やもたくさん食べて、ママも回りもびっくり仰天。
はじめての参加の方、楽しんでいただけたかしら。
マクロビオティックはみ〜んなのもの。だからいっしょに楽しもうよ。』
それをお伝えするための催しです。
マクロビオティックは素晴らしい
たくさんの人に知ってもらい、取り入れ、生かして欲しい
こころからそう願います。
この催しが、そのきっかけになると最高に嬉しい!