岩田屋コミカレ楽しく終了

komori-mbcs2009-03-23

あっという間に3回の講座が終わっちゃいました。
今日は最終回。
お話によると、皆さんそれぞれ実践してくださっているようで、嬉しい限りです。
慣れてきて動作もスムーズになり、またお互い親密になりおしゃべりも弾みます。
すでに、実践を重ねてきた方もおいでで、情報も豊かに交換できます。
今日でおしまいって・・・名残惜しい!
またきっと、この素晴らしい調理室と、行き届いたスタッフのもとでお会いできますように。
その日まで、少しづつ実践を続けてくださいね。



前回お申し出のリクエストメニュー
玄米甘酒を使ったものでとのご要望でした。
さっそく、簡単なそば粉入りのパンケーキを作ってみましたよ。
やさしい甘味が好評です。
お好みで、メープルシロップをかけて召し上がれ。



スタッフの宮田さん、お世話になりました。
至れり尽くせり助けてくださって感謝です、お蔭様で楽しさ倍増。
また、皆さんといっしょにお会いできるのを楽しみにしています。