火曜日の教室


「わぁ〜、グリーンピースがいっぱい!」
グリーンピースと豆腐のキッシュを召し上がりながらおっしゃいます
今が盛りの実が詰まったお豆さん
これを食べないって法はない
どうぞたっぷり召し上がれ
昨日義姉からもらった空豆もとびきりおいしかった
お野菜はその時期のものでいろいろやってみてね
「夏だとどんなものがいいかしら?」
かぼちゃはどう?
「小さく切るんですか?」
大きくコロコロ切ってもいいんじゃない?
「柔らかいので保育園に行ってる子にも食べさせたい。」
おうちで試してくださいね
サンラータンはどなたも召し上がったことがないのね
「でもおいしいです。豆味噌効果ですね。」
筍を大きく切ってくださったのもいい感じ
初参加のお二人のお口にもあったようでなによりです。