火曜日の教室、布ナプキンて知ってる?

「目からウロコです。こういうのがあるんですね、まったく知りませんでした。」
実は私もなんですよ。皆さんに、どこで布ナプキンを買い求めることが出来るのかとよく尋ねられてました。
このたび、手作り品をリーズナブルで提供出来るようになりましたよ。チラシと見本を置いていますのでご覧になって下さいね。25日(日曜日)の秋桜日和『お料理会&食事会』の折に説明会を催します。
女性が大切な日を快適に過せますように。
     


香椎サークル(夜間19:00〜)では、体験参加していただきました。
青菜の味噌汁が癖が無くてよかった。葉と茎がこんなに柔らかくなるとは思わなかった。カボスの葛餅のカボスの香りが鮮烈でした。もっと味が無いと予想していたけど、しっかり塩気があった。以上のような感想をいただきましたよ。続けてくださるといいな、きっと理解が深まると思います。
 


引き続き、マクロビオティックと出会って良かった事、困ったこと、始めたきっかけや気づいたことなどなど
メールでもコメントでもOK、お寄せ頂けると嬉しいです。