第4回試食会

komori-mbcs2010-02-05


昨年11月から始めた試食会も4回目です。
早朝は冷え込んで、お部屋の中でも5℃。
寒い中ようこそ。
生まれたての赤ちゃんにお母さんに抱っこされた愛らしい乳児!
授乳中のお母さんは、食に興味をお持ちのようです。
ご年配の方々もいらっしゃいます。
今日のミニワンプレートランチは
土鍋炊きの玄米ご飯にお漬物、
ミニ豆腐ハンバーグ
きんぴら
キャベツと人参、さつまいもの胡麻味噌和え

***アンケートより****

・初めてマクロビティック料理を知りました。家族の健康を考える料理には興味があったので、とても参考になりました。
・玄米が柔らかくておいしかったです。玄米に挑戦してみます。レパートリーを増やしたいです。
豆乳クッキーが美味しく、子ども達に食べさせたいと思います。玄米が白くてびっりでした。
・自然の味のなつかしさがありました。玄米ご飯は食べたほうが良いと思うのですが、なかなか難しいところです。
・少し味は薄く感じた。量は少ない。
・玄米がおいしくて柔らかいのでびっくりしました。今まで食べ物にあまり気をつけていませんでしたが。少しお話を伺っただけでも、少し心配になりました。これからはもう少し関心を持ってみたいと思います。
・いろいろ教えていただいてありがとうございます。少しづつ勉強して、子どもが元気に育つようになればいいとおもいました。