火曜日の教室

小さな子どもさんを連れて、よくいらっしゃいました。
あらあら、かんの虫が騒ぎ出したか
ついに、泣き声の大合奏になっちゃった。
すみませんを連発するママ。
いいのいいの、場所が変わると予想外の事態にもなる
めげずに続けて下さいね。
ウフフ、泣き疲れて寝ちゃった赤ちゃん
さあ、ゆっくりお話しましょう
「玄米食に切り替えて2ヶ月、イライラすることが少なくなり夫がずいぶん変わったって。不満が減り、子どもがいることが幸せだと気がつきました。食べ物でこんなにちがってくるなんて・・・・・」
なんと素晴らしい!気づかれて良かったですね。
お母様が本人が気がつくのを待つという方針でこのママを育ててこられたことも話してくださいました。
マクロビオティックとの縁で、この先さらにいろんなことに気づかれることでしょう。
どうぞ、ゆっくりとそしておおらかに。