実践が続いてるんですね

「あれからずーっと、1年くらいはなるんですけどね、玄米ご飯炊いて食べてるんですよ。でも、痩せもしないし・・お通じはよくなったみたいだけど、これといって変化なくて・・・。最近は甘いものが欲しかったり白いご飯食べたくなって、玄米は時々食べてるんですよ。なんだか分からなくなってしまって・・・」
続けてくださっていたんですね。嬉しいです。
それにしても
物静かで控えめ、こちらから話しかけないとお話をなさらないような方でしたのに、1年ぶりくらいにいきなり初めてお電話を下さったことにびっくり、そしてすごく嬉しい!
お話を伺っていると、ご主人を亡くされてからふさぎこんで涙することばかりだったのがずいぶん明るくなったそう
「犬の散歩に出たり・・・運動するのもいいですよね。」
もちろん!
あなたがお元気になられたことが素晴らしい変化なのでは?
ほんとうによかったですね。
玄米がすすまなかったり、お菓子をつまんだり・・・
そんなときはひと休み。
私も行きつ戻りつしながらやってきましたよ。
どうぞ長い道のりですもの気楽に続けて下さいね。
また、何か困ったり不安になったりした時はお電話くださいね。