永住の地

「娘の小学校と同じ校区がいいと思い近郊の土地に決めました。7月には家が完成の予定です。」
まあ!いい土地が見つかってよかったですね。
新しいお家、それはそれは楽しみですね。
我が家はもう17年になります。
ご縁は不思議なもの、太宰府に住むなんて思ってもいませんでした。
それが家を構えることになりこの地でマクロビオティックをお伝えすることになったんですもの。
そしてこの地でご縁があった方と窓から四季折々の景色を眺めている・・・
この窓からの眺めはお隣さんでは眺めることが出来ないの
独り占めにするなんてもったいないと
ここ数年は、皆さんといっしょに眺めたいって
しだいに強く思うようになったの
不思議なご縁を大切にしたい
こころからそう思います。