春日ふれあい文化サークルにて

ようこそ新しい会員さん
料理が苦手?
OKですよ、マクロビオティック料理はいたってシンプル
野菜は丸ごと、皮むき、あく抜き不要で手間いらず
味付けは塩、味噌、しょう油と類をみず簡単
素材の旨みをしっかり味わえる調理法なの
少し先輩方のお話を聞いてみましょうね。
「ここで始めて1年ちょっとになるけど、手づくり味噌で作る味噌汁が美味しい。主人は血糖値が下がって喜んでいます。」
「まだ3回目だけど2歳の子は玄米好きなんだけど主人はあまり好きではないんです。ここで使ってる炊飯用の土鍋は料理にも使いやすそうなので欲しいと思っているところです。」
「最近外食したら味が濃くって。以前は美味しいと感じていたのに・・・家族共々味が濃いねと言い合いました。」
マクロビオティックはとても自由なの
取り入れ方はあなたのライフスタイルに合うように、あなたのペースでOK
はじめるとその日から血液はきれいになっていきますよ。
やるとやらないでは雲泥の差
たとえ少しずつでもやっていくと数年後には大きな差になります。
今の若さと美貌にどうぞミガキをかけて下さいね。