久留米サークルにて


大宰府はなんと、お部屋の中で34.5度
久留米も暑かった!
はじめての方ようこそ。
「主人の体の不調がきっかけで、やっぱり食べ物が大事かなって・・・」
マクロビオティックに着目してくださったのですね。
マクロビオティックは実践すると血液の質がよくなります
10年位前まで、マクロビオティックは主に病気を治す目的で使われていたの
マクロビオティック料理は日本の伝統の食事が元になっているので
日本人の身体によく馴染み健康に導きます
いいことがいっぱいあるので、たのしみに
できるところからやってみてくださいね。
「主人や娘は玄米や雑穀米が好みではないので、まずは私がやってみようと思うんです。」
そうそう、その調子でまずは取り掛かってみてね。
家族をすぐに変えることはできなくても、私にできることはたくさんありますよね。
みなで応援しています。