火曜日の教室

「おいしい〜、これおいしいね。」
「ほんとうにおいしい!」
根菜の甘酒汁を召し上がって口々におっしゃいます
初めて来てくださって、おいしいと感じていただいて
とてもうれしいです
おうちでは根菜は皮をむいてお料理していらっしゃるそう
皮ごとのおいしさを実際味わっていただけてよかったです
おや、甘いのがきらい?
まったくもってマクロむきな方(笑)
甘酒や米飴の甘味はOKだそう、よかった!
そばがきのクルミだれは米飴で甘味を付けましたよ
ご飯の代わりにもおやつとしてもgood
そばがきはどなたもやったことがない?
簡単なので是非やってみてくださいね
くるみはじっくり香ばしく煎ると
素晴らしくおいしいクルミだれの出来上がり
大豆のハンバーグもずくソースは作る前から
「おいしそう〜」
予想どうり抜群の出来栄えです
大豆は柔らかく炊くとすぐにつぶれますよ
他にきびご飯と野菜の水なし炊き。