健康を取り戻すために

「忙しい毎日の中で料理や手当てをどう組み立てていくのか・・・・」
お仕事、子どもや夫の世話、そしてご自分の健康のためにやること
そう考えると気が重くなるのも分かります
ここはあなたの健康を取り戻すことを優先しましょうね
手術をするもしないもあなた次第
いずれでも自分でできることありますよ
子どもさんが小さい時は食事に手当てに
心を砕いていたあなたです
今度は自分の心身を大切にすることにエネルギーを注ぎましょう
ご主人が手強い?
お好きなものを出して食べさせてあげてくださいな
ご主人にも良い機会がやってきますよ、きっと
それを待ちましょう
あなたには猶予がないので、できることから始めましょう
やっただけ血液はきれいになっていきます
希望を持って明るく進めていきましょうね
困った時は連絡ください
喜んでお手伝いしますよ。