基礎を学ぶ

komori-mbcs2013-03-18


このクラスは月に一度、平日に学んでいらっしゃいます
びっくりするくらいうまくなられました
とても丁寧に落ち着いてお料理なさいました
実は、途中ハプニングも
土鍋の中のスープが勢いよく吹きこぼれちゃった
若いTさんは全くあわてない
じっくり落ち着いて後始末、そしてお料理再開
今日は赤ちゃんはパパとお留守番でしたが
肝っ玉母さんそのもの
本当に感心してしまいました
お料理の出来栄えは素晴らしい!
皆で協議して塩梅を見ましたね
どうりでおいしい!
繊細でやさしいお味です
今回で主食副食は一通り終了
次回はノンシュガーのおやつです、おたのしみに。