生姜湿布

使いやすい、そして即効性のある手当て法
生姜湿布は頼りになる
静脈の流れをよくし痛みを緩和
腰に弱点を持つ私はたびたびお世話になる
冷えの時も、胃腸の調子が悪い時も
さて、あなたはどこに試してみる?
「肩に」
「やっぱり腰かな」
「どこでも試したい!」(笑)
思い思いに施す
「わ〜、気持ちいい、温かくなってきた」
肩が終わると腰に試している人もいますよ
筑紫自然食品センターの是則さんから教わったこのやり方は
しっかり保温できて30〜40分施すことができます
この生姜湿布を実際やってみると私自身決まって気持ち良くなり眠っちゃいますもの
そろそろ・・・おくつろぎのところ悪いけど終了時間となりましたよ
あとはお家でじっくりとやってくださいね。