木曜日の教室

お久しぶりですね
病気治療が一段落したとのこと
マクロビオティックを実践なさっています
あなたの努力のたまものです
ご主人様もほっとなさったことでしょう
これからあなた自身にも春が訪れますとも
「おはぎ作ってみます、ヨモギ摘んで帰ろうかな。」
ええ、そうなさってくださいな
子どもさんと摘んだりいっしょに作ったり
楽しんでくださいな
「お味噌汁、コクがあっておいしい!炒めたからかしら?」
今日は蒸し煮して後はさっと仕上げましたが
おうちでいろいろやってみてね
それぞれのお味が楽しめると思うの
「先月のべジロールキャベツ、作ってみました。とてもおいしかったです。菜の花の和え物もおいしくできました。」
にっこりと笑顔でおっしゃいます。
「妹が帰ってきたときに教わったものを作って食べさせるとすごくおいしいって言います。」
まあ!上手に作ってくださったんですね
姉妹の仲陸奥まじい様子が浮かんできます
どうぞその調子でマクロビを気軽に使い続けてくださいね。