マクロビ料理体験はいかが?

komori-mbcs2014-03-24

[

大野城市西部ガスGスタジオにお邪魔しています
こちらの炊飯鍋で最新のガステーブルを使って
おいしい玄米ご飯が炊けましたよ
玄米が固くて苦手だと感じていた方にも
鍋炊きの玄米が気に入っていただけたようです
豚汁はお馴染だけれど
肉無しのけんちん汁のお味はいかがだったかしら?
手作りみそにも興味心身の様子
さすがに毎日お料理をなさっている皆さん方
手際がよく、明るく広々としたキッチンで
はつらつと動いていらっしゃいます
「ゴマがたっぷりの胡麻和えは本当においしいですね。」
小松菜の胡麻和えが上手に仕上がっています
お食事をいただきながら
会員さんどうし、和やかな雰囲気でおしゃべりもはずみます
とても楽しいひと時を過ごしました
今日のマクロビ料理体験が皆さんの日々の食生活に
少しでも役立てていただけたら嬉しいです。