日曜日の教室

komori-mbcs2014-05-11

穏やかな日和
開け放った窓を初夏を思わせる風が吹きぬけます
メンバーは慣れた方々
ゆっくりと濃密な時間が流れます
一つ一つとても丁寧に思いを込めてお料理なさっています
「サンラータンは食べたことがないの。」
「こんな感じかしら、酸味は効いているね。」
「もうちょっととろみが欲しいな。葛はどこかしら・・・」
はい、どうぞ
「このフィリングは濃厚なお味になってる、おいしい。」
ここはキッシュ作りに取り組んでいらっしゃいます
「詰め物完了だけど青みが欲しい。」
お庭のパセリでも撮ってきましょうか?
それともグリーンピースをのせて見せたほうがいいかしら?
グリーンピースをお願いします。」
担当者主導でお料理が進んでいきます
さすが見事に出来上がりましたよ。
経験を積んで長くやっている人ほどていねいにじっくりとやってお料理を楽しんでくださるのだと改めて思いましたよ
ゆったりと温かな時間が流れすべてが整いました
盛り付けもきれいです
もちろん最高のお味!
まさしく時間は『愛』です・・・ね。