日曜日の教室

komori-mbcs2015-04-12

「あっ、間違えちゃった!味噌味をつけるところをお醤油を入れちゃった!!」
あるある、そういうこと
「同じ味になっちゃう、どうしよう?」
違う味を楽しみたいところですね
さて、思案のしどころ
煮汁を切って味噌を溶きまわして・・・
ほら、おいしく出来ちゃった
切った煮汁は椎茸を煮る時に利用して
こちらもコクのある椎茸の煮物に
失敗は成功のもとですね
さすがベテランさん
はじめてお越しの方も
こんにゃくのから揚げに挑戦
「本当にから揚げみたい、おいしそう!」
お味のほうもgoodでした
おむすびサンドを作るシーンでは
「オニギラズだ!」
やったことあるの?
「いいえ?まだ。」
やりながら
「だんだん要領が分かってくる。」
初めてなのに上手にできましたよ。