体験教室



今日は新しい方々
教室に体験参加くださいました
クレープ包みの豆腐クリームコロッケ風に取り掛かってくださいました
焼いたり、種作りに、味付けに、揚げたりと大活躍!
ほら、始めてと思えない
見事にきれいに、おいしく出来ましたよ
「すごいボリュームの夕食ですね。」
「お腹いっぱいになりました。」
「案外簡単にできるんですね。もっと大変かと思っていました。」
「クレープは、初めてで焼くのが最初難しかった。え?春巻きの皮などを利用してもよいのですね。」
「市販のクレープを利用してもいいかも。」
「ジャガイモのソテーはすぐにできそうだし、玉ねぎの梅煮も作れそう。」
まあ、マクロビを身近に感じていただけうれしいです
ほんの少しづつ出来そうなところから取り入れて
お家で役立てて下さいね。