日曜日の教室



灼熱の太陽、夏真っ盛り
初めての方ようこそ
パンオサワに取り掛かってくださいました
丁寧にこねて滑らかな生地になりましたよ
じっくり焼くとほら、出来上がり
無発酵のパンオサワは
粉本来の旨みをじっくり味わってくださいね
ピーナッツとごぼうの味噌ディップと
胡麻ジャムを添えました
「パンはあまり食べない、ご飯が好きなので。」
そうおっしゃいましたが
おいしいと召し上がってくださいました
ネバネバ3種和えは芽かぶとオクラと長いも
梅酢でさっぱりとおいしく和えて下さいました
お上手です
先輩もさりげなくフォローしてくださり
全てが出来上がりましたよ
なんと正午ぴったりです
さあ、いただきましょう。