久留米サークルにて

komori-mbcs2016-08-11



事情により2週続きでお邪魔しています
基礎を学んでいる皆さんですが
このチームは実に豊かな年齢層
春先からマクロビを学んできた元気な仲間
連日35度超えの暑さの中ようこそ
きびきび、手際良く動いていらっしゃいますよ
味付けもご自分たちで話し合ってなさっています
「難しいよね、塩加減って。」
まずは味付け前の味みをなさってみてね
「う〜ん、おいしい!忘れてたそのものの味を!」
その味が引き立つくらいの調味料をお使いください
ほら、おいしくなりましたね
今日で一通りのお料理をマスターなさいました
ずいぶん慣れて上手になられました
お家に帰られたら、できそうな事からどんどんお試しくださいね。