手当て、癌になったら

komori-mbcs2017-03-06


自然療法でやるという覚悟がいる
根気よく続けることが大事
きっと納得のいく結果が得られると思います
サトイモパスターは腫れもの一切に有効です
捻挫、打ち身、骨折、やけどなど、癌にも
2年ほど前に不覚にも膝蓋骨骨折となり
サトイモ湿布を貼り続けた経験あり
おかげさまで現在は数時間の正座もOK
「かかとに貼りたい。」
お帰りに歩きづらいかも、夜寝ぬ前にやるといいですよ
「私は首に。」
「私も首の後ろに。」
実際には4時間おきに湿布を取り替えます
のどが痛い時やおたふく風邪のときなどなど
子育て時代はビワの葉療法とともによく使ってきた手当て法です
ビワの葉温灸は素晴らしく、30年以上使ってきました
4〜5年前の帯状疱疹の際に手当てだけで完治し
改めてビワ葉の威力に驚いたものです
医学が発達した現在では民間療法は軽んじられますが
治癒力を引き出して治すという点では同じ
副作用の心配がないのが安心です
お薬の合わない方、慢性病の方など
お試しの価値ありですよ
「ビワの葉温灸やってみます、ビワの木はあるんです。もぐさ棒を分けてください。」
はい、いいですよ
予防としての手当ては理想的です
じっくりと楽しんで身体をいたわってあげてくださいね
*******
もぐさ棒のばら売り(1本売り)しています。興味ある方は気軽にお尋ねくださいね。
               TEL092−928−1956 小森