体験レッスン

ようこそお越しくださいました
アトピーのお孫さんがきっかけで興味を持って下さったとのこと
マクロビオティックについてかんたんにお話をさせていただきました
日本発で和食がもとになっていること
よって日本人の身体に馴染みやすいこと
実際に調理する時の注意点などなど
大豆たんぱくを使ったデモンストレーション
お楽しみいただけましたか?
実際に葛もちを作る
料理体験もしていただきました
雑穀とかぼちゃのスープを召し上がりながら
「おいしい、具合が悪い時はこれだけでいいね。」
「葛もち、これくらいの甘さがちょうどいい。」
「やさしい味だと思う。」
今日のこの体験が少しでもお役にたちますように
マクロビオティックはやるほどに面白くなりますよ
是非またお立ち寄りくださいね。