手当て法を学ぶ

komori-mbcs2018-07-31


「この間習ったパンを作ってみましたよ。な〜んかうまくいかなかった。
コンロのグリルでやったからかしら。中までうまく焼けなかったみたい。」
やってごらんになったことが素晴らしい
味は良かったのでは?
また、機会があったら再挑戦なさってくださいね
今日は里芋パスターやビワの葉療法を実際にやってみましたよ
植物にこのような不思議な力があることを見つけた先人に
驚きさえ感じます
「病院の治療や薬との併用はできますか?」
もちろん、治療内容によりその折々出来ることをやります
手当て法は副作用の心配がありません
病気はもとより
不調を感じた時に施して、本来の調子を取り戻すなど
健康維持に役立ててほしい
私の体験から
病状がすすんで手当てを施すしか手立てがない
このような状況の中で実践するのは心も辛くなりがちです
身体を優しくいたわるお手当てという行為は
予防として使うのが理想
私はそう思います。