木曜日の教室

komori-mbcs2008-01-17

 どんより冬空、しだいに晴れる。
情報がいっぱいの今日、マクロビオティックに縁があってよかった。こころも身体も先祖代々受け継がれた有り難いもの。このマクロビオティックのご縁でいまいちど自らを顧みてキレイにリセットできたらいいな、そして心身ともに気持ちのよい愉快な日々をおくろう。娘よ、息子よ、より良い素晴らしい人生を!

出来上がった料理を食べながらマクロビオティックや自然な暮らしを実践している有名人の話に花が咲く。
篠原涼子光浦靖子はお料理上手。中尾ミエ加藤あいも玄米食べてるそう。つんくは体調悪くしたのがきっかけで自然な食事を手作りしてるらしい。畑作をするなどの自然派も・・・まだまだたくさんいらっしゃるのでは。

*今日のアンケートから*
マクロビオテイック料理はとてもおいしい。美味しい料理をいただくとお腹が満たされるだけじゃなくこころも満たされるのですね。