土曜日の教室、初体験の方のために開く。

komori-mbcs2008-04-12

「砂糖、使わない?知らなかった。」
「久しぶりの料理」
「ストレスでアトピーがひどくなったりする!?」

結婚予定の人、妊娠予定の人、子どもを抱えながら頑張っている人・・・
事情はさまざまだけれど、今日マクロビオティックと出会ったことが素晴らしい!
ほんとうにまぶしい程、若くてキレイ!
その若さと美貌に、この先ますます磨きをかけ、健やかでより良い人生を歩むために、少しでもマクロビオティックを取り入れてくださることを願います。

初体験とは思えない・・・初体験だからこそ、純粋に集中して頂けたのかも。
実にスピーディーにキレイに出来上がりましたよ。


***初体験を終えて****

マクロビオティックのことを今日初めて知りました。お砂糖を使わないお料理がこんなに美味しいとは思わなくて大感動です!! 次回はコロッケ作りたいです。

・塩小豆のデザートが新しい味でよかったです。大豆のからあげが作りたいです。

・野菜を皮ごと食べるのは初めての経験でしたがおいしさにびっくりしました。アトピーにもよいとのことなので、すぐ家でも実践してみようとおもいました。今日から“マクロビオティック”家で取り入れる範囲でやってみようと思います。

・今日は初めてのマクロビ体験をしました。10年くらい前から気にはなっていましたがなかなか出会いがなく、今回は知り合いからのおさそいがあり伺いました。竹の子の竜田揚げがとても美味しくがんばって作りたいなと思いました。