日曜日の教室

komori-mbcs2008-04-13

今日の新しい方3人は、すでに玄米食をなさっている。圧力鍋、ご飯炊き鍋、炊飯ジャー、土鍋、いずれもOKです。
あなたが、無理なく続けることができるやり方でお願いします。

お孫さんがアトピーですって?
うちの孫もでしたよ。
とにかくご飯をたべさせてくださいね。できたら玄米を。
子どもはとても素晴らしい力があって、ご飯をたくさん食べるとご飯に合うもの、体に必要なものを自ら食べるようになりますよ。
野菜がすき? よかった!
野菜のたっぷり入った味噌汁でじゅうぶんですよ。
玄米と味噌汁を食べると最高です。
早く体力がついて丈夫になりますよ。

ママが疲れちゃてるんですね。
大丈夫!母子で元気になるチャンスです。

どうぞ、ママである娘さんを、励まし見守ってあげてくださいね。