佐賀の皆さんに会えてうれしい!

実家がある佐賀は、いたるところに田園風景が広がる、まだまだ自然がいっぱいの大好きなところです。
佐賀で活動が出来るなんて願ってもない事です。
今日は佐賀での教室のスタート。
西日本文化サークルは、川端の新緑の美しい場所にあります。
嬉しい出会いは、すでに玄米食をなさっている人、初体験の人。
料理が大好きなだけあって、動きがスピーディー。
とても美味しく出来上がりましたよ。


***今日のアンケートから***

未知との遭遇的な感じですごくためになりました。料理自体は簡単なものだったので、早速作ってみようと思います。陰、陽の話がすごくおもしろかったです。次回は、とにかくいろいろな材料を使って作ってみたい。

・とても楽しく進めて頂いてうれしかったです。もっとむずかしいと思っていたのですが簡単で且つ、おいしくて驚きました。さっそく今日のこんだてを作ってみようと思います。育ち盛りの子どもがいるので、毎回一品おやつを教えて頂ければ助かります。



佐賀の皆さんの中で、興味あるんだけど・・・ためらっている方、ぜひいらして体験してみてくださいね。
毎月第3火曜日、西日本文化サークル佐賀でお待ちしています。