土曜日の教室、初体験の方のために開く

日程の合わない方と相談し急遽開きましたよ。
熱心な方にマクロビオティックをお伝えできるのはとてもうれしい!

こんな体験をお持ちです。
「春先から玄米を食べはじめて便秘が解消。はじめは気がつかなかったけど・・・1ヶ月ぐらいでお通じがよくなっていたことに後で気づいて、玄米効果だと。」

「幼児達は日本食が大好き。ご飯に合うおかず・・・例えば切り干し大根や高野豆腐などが好きでよく食べる。」<保育所での様子>

「いままで本を見てマクロビ料理を作っていたので、実際はどんな味なのか分からなかった。」

「煮物に入れるお砂糖を味醂に変えたら、今までお砂糖を入れるものだと思い込んでいたことに気づいた。」


今日の豆乳プディングの出来ばえはこころもちふんわり、ババロア風。
作り手により、なにかしらちがった具合になるのはなんとも面白い!!