火曜日の教室

「主人をダイエットさせたい。」
愛する夫には、いつまでもスマートで、健康で、頼りになる大黒柱でいて欲しい。
同感です。
幸い、肥満?以外は健康とのこと。
好き嫌いも・・・ケチャップ以外はなんでも召し上がるそう。
お料理が嫌いではない貴女ですもの、
ジワリジワリと、マクロ流ダイエット作戦で大丈夫ですよ、きっと。
喜んでサポートさせていただきますよ。




「小学生の上の子はぽっちゃりぎみだけど、妹の方は少食で細いんです。給食も頑張ってやっと食べてるみたい。」

それで、そのお娘ちゃん元気?

「あまり風邪も引かないし、丈夫ですね。」

すごい!少食で元気に過ごせるなんて!!
効率のよい、すばらしい身体、食糧難がやってきても大丈夫かも・・ね。

食は本能、お勉強みたいに頑張らないでね。
学校で頑張らざるを得ない子どもさん。
おうちでしっかりフォローしてください。
貴女が一番の味方になってあげてね。