コスモスがきれいです

komori-mbcs2008-10-15

ここ太宰府観世音寺横のコスモス畑が咲きそろってきましたよ。
早朝から夕方まで、カメラマンや散歩の人々でにぎわってます。
26日のイベント時には満開の予定です。

毎年コスモスを眺めながらの催しは、
『わいわいお料理会』&『おしゃべり食事会』
10:00〜12:00
季節の材料を使って皆でわいわいお料理します。
もちろん子どもさん連れ、ご家族で、見学の方もOK。
鍋炊き玄米ご飯のおむすびや野菜のスープ、お惣菜などたくさん作りますよ。
前回好評だった、玄米ご飯や竹炭入りの天然酵母パンも焼く予定です。
12:00〜14:00
おしゃべりしながら楽しい会食です。

☆13時すぎから
『リラックスヨガ』が体験できます。
前原市から有田先生に来ていただきます。
やさしくてとてもステキな先生ですよ。

長時間なので自由な時間で参加OK。
参加費は2,500円です。
いっしょに秋の一日を楽しく過ごしましょう!

<参加申込み、問い合わせ>
  ℡092−928−1956