マクロ体験者のおはなしに感激!

アニューグランプリ イン ジャパン福岡大会の会場にお邪魔しました。
アニューさんが毎年取り組んでこられた大会で
マクロビを実践して健康を取り戻した方々の実体験やおもいなどをスピーチしていただく、そして、入賞者を九州大会へ送り出すというものです。

今回は、なんと審査員としてのお招きです。
実践に際しての熱い思い、苦しかった時期を乗り越えたこと、健康を取り戻した喜び、新たな気づきなどなど・・・・
思わず我が事が思い出され、胸がチクチクしました。
“感激”の一言に尽きます。
実体験に重いも軽いもなく優劣はつけられません。
社長も同様なお気持ちで悩んでいらしたようです。

始めてお目にかかった名島保育園の林田園長先生と同席させていただき、また対談させていただいたりと感激ずくめの一日でした。前回入賞者のステキな青柳さんともお近づきにになれて嬉しかった。
アニューさん素晴らしい一日をありがとうございました。