お料理会&食事会を楽しむ

komori-mbcs2008-10-26

 

コスモスの花が今年も見事に満開。
窓からの美しい眺めを独り占めにするなんてもったいない。
というわけで、いらしてくださった参加者はもちろん、両親と夫にも一緒に眺めを楽しんでもらいました。
あちらの方でも、ゆっくりと揺れながら咲き誇った姿をアピールしてたみたい。
時折雨がぱらつき、初の試み“ヨガ体験”を森の中で・・とひそかにたくらんでいたんだけどオジャンになちゃった。
お部屋の中で1Fと2Fに分かれて、
たくさんのお料理で満たされたお腹を抱えての体験、静かにウォーミングアップしながら身体を動かすと、汗ばんできましたよ。かなりの運動量なんだとびっくり!
次回は空腹時にやろうね。

あっという間に時が過ぎてしまいます。
ほんとうに、わたし自身が楽しみたいがためにやってるようなもの。
楽しさのおすそわけ、できたかしら?