休日を名古屋で過す

久々にのんびりと休日をいただきました。
名古屋でリラックス。
娘と孫とやさしい娘婿。
孫は大声で「だめ!」「いや!」「しない!」「いかない!」
何でも拒否の反抗期まっただ中。
驚いたのを通り越して・・・よくまあ何でもきかん坊だことと
感心するやら、おかしいやら・・・・
ふくれっ面もかわいくて・・・・
孫バカ振りを発揮しまくったしだい。
もうじきアトピッ子咲綾ちゃんも3歳。
生後7ヶ月からマクロビオティックで育って、今も玄米大好き。
野菜、海藻、お豆も大好き。
体調によって皮膚がかさこそ、痒くなることがあるけど
大部分はもっちりとキメ細やかな肌です。
何より身体が日増しに丈夫になり様子が快活になったのが喜びです。
ママは、この春から近くの公立の幼稚園にやるんだとはりきってます。
本人はまったく意に介せず
スキあれば「ママ、だっこ。」を連発して、なによりも大好きなママへの興味が尽きないのだけれど。
いずれにしても、ゆっくり、のんびり、過してね。
どうぞ、ママも
「今」を満喫してね。