マクロでパーティーで腕をふるう

komori-mbcs2008-12-23

恒例、るんるんマクロで年忘れパーティーはお料理会形式。
今年の締めくくりは、太宰府のいきいき情報センターの明るく立派な調理室にて開きました。
教室の皆さんが初参加の方をリードしながら沢山のお料理ができました。
感心したのは、皆が確実に腕を上げてるということ。
野菜くずなど、ゴミはわずか。
だしがらの昆布はせん切りにして佃煮にする準備をなさってるのには、すっかり感心してしまいました。
エプロンがけで腕を振るった後は、手づくり料理を味わう至福のとき
岡部賢二先生が会食に加わってくださいました。
途中、心の和む分かりやすいお話をいただきましたよ。
だんらんの後はヨガ体験でこころとからだをリラックス。
秋のイベントに続き有田先生に指導していただきました。

さあ、いよいよもういくつ寝ると♪・・・・
マクロビオティックは不思議なご縁であなたのもとへ。
いつでも自由に引き出して、あなた流にお役立てくださいね。
そのサポートができることが喜びです。