今年最後の教室、土曜日の教室

産声を聞きながらお仕事をなさってる若い方。
妊婦さんや赤ちゃんのサポートをなさってます。
ことのほか“食”に関心をお持ちです。
いいおっぱいのため、健やかな赤ちゃんの成長のため、
質の良い食事は欠かせません。
お母さんの、こころの安定のためにも・・・・

実はわたし、長女を出産したときマタニティブルーでした。
数ヶ月の間、ウツウツしてました。
おっぱいをうまく飲ませられずに、手首が腱鞘炎を起こしたりしたっけ。
ちっとも赤ちゃんが可愛くなかった。
見舞い客に会うのがとても疲れたことを思い出します。


どうぞ、ママたちの力になってください。
おいしい、あったかい料理で満たしてあげてくださいね。