香椎教室の体験講座終了

komori-mbcs2009-01-27

TNC文化サークル香椎教室にて
体験講座では具だくさんのけんちん汁やレンコンのハンバーグを作りました。
マクロビオティックに興味を持ってくださり、とっても嬉しいです。
いよいよ2月10日より、毎月第2火曜日(19:00〜21:30)スタートです。
都合で体験できなかった人でも、一度遊びにいらしてくださいね。

****今日のアンケートより*****

・胃にやさしい味付けでおいしかったです。
・どのお料理もサッパリとして食べやすく体にしみわたるようにおいしかったです。
・興味があったので、いろいろ実際に体験してとても楽しかったです。さっそく明日から、実践してみようと思いました。
・簡単でおいしい!ごみも少なくて環境に良いことができる。いろいろ調味料を使わなくても味がしっかりしてて、好み。友人、家族、彼氏に食べてもらいたい。
・思った以上に生ごみが出なくてびっくりでした。けんちん汁も味が深くておいしかったです。