久留米教室にて

定例の第1木曜日が元旦でしたので今日が今年の初講座です。
はじめての方ようこそ。
遠くから足を運んでくださり感激です!
「本を見ても作りづらそうで、なかなかとりいれられなかったんですが、とてもシンプルでおいしく、これならできそうと、自身がもてました。」
こんな、感想をいただきました。
「本を見て材料が揃わないので作るのをあきらめていた。」
こんな声も聞こえてきます。
マクロビオティック料理はお米と野菜と海藻があればできるんですよ。
どの方にも、どの家庭料理の中にも取り入れていただけるものです。
今日は誤解が解けてよかった!
手に入りやすい材料で、即使えるマクロビオティック料理をみんなでたのしみましょうね。