オーラソーマ・ワクワク体験

生徒さんの中で、私が提供しているカウンセリングマインドを学んでいらっしゃる方。
最近オーラソーマカラーセラピーの資格を取得なさいました。
なんと、今日は私が初体験!
きらめくようなツートンカラーの小さなボトルの色を眺めていると
夢の世界にでも入っていくような心地に・・・
実は私も色を学んだことがあるの。
思いや感情を色で表現するのってとてもデリケートなワクワクすることです。
だから・・楽しみにしていたんだ。
果たして私が選んだ色のメッセージは?
彼女は希望の光を投げかけてくれましたよ。
私の行く手は開けていると・・・
家族の繋がりや、大切にしていることなどなど。
それから、大好きな森の散歩は充電するのに最高だって!
すっかりその気になって
冬の森に出かけるつもりです。
夢心地な楽しいひと時でした。