火曜日の教室

料理教室の後、ご希望の方に生姜湿布サロンを開いています。
タオルセットをご持参いただいていますが、はじめての方にはこちらで準備したもので体験できます。
BGMにうっとりしながら、「きもちいい〜!」
温まってゆったりと開放されます。
おやおや、寝息が・・・・・・
30分以上のお昼寝ですよ。
「疲れてたんですねぇ。いびき、やかましくなかったですか?」
いえいえ、リラックスできてなによりです。
さあさあ、梅しょう番茶ですっきりしてくださいね。




さて、唯一の夜の教室は、TNC西日本文化サークル香椎教室です。
お仕事を終えた後に学ぼうと集まった皆さんたち、ほんとうに頭が下がります。
とても意欲的で、興味深々。
マクロビオティック料理を学ぶことを楽しんでくださっている様子です。
来月は玄米ごはんで五目いなりを作る約束をしましたよ。
かんたんに出来るおやつも・・・ね。
どうぞお楽しみに。