日曜日の教室

komori-mbcs2009-03-08

暖かくなりましたね。
庭のさくらんぼの木はもう花が散り始めましたよ。
三月の太宰府教室がスタートしました。
はじめての教室参加、マクロビオティック料理初体験の方々、ようこそ。
見るもの、聞く事、そのたびにびっくりの様子。
無理もありません。
テレビなどで見聞きする料理の常識とは違ってますものね。
でも、自然と調和しながら健康で幸せに暮らそうという、その実践としてのマクロビオティック料理に関心を持ってくださり、数ある料理教室の中から当教室に足を運んでくださったことは、ほんとうにうれしい限りです。
先輩の方々がうまくリードして、
少々タイムオーバーで、お料理が完成。
できたお料理は
・玄米ご飯の五目いなり
・もずくのトロトロスープ
・菜の花のカラシ味噌和え
オートミールクッキー三種

マクロビオティック料理には
心身ともに気持ちよく過すための知恵がいっぱい詰まっています。
知ると知らないとでは大違い。
毎日の料理に取り入れて自分も回りも気分よく過そう!
そのためのサポート、喜んでさせていただきます。