佐賀教室にて一周年を祝う

komori-mbcs2009-03-17

教室への道すがら、桜がチラホラ開いているのをみつけましたよ。
この暖かな陽気だと、ずいぶん早咲きになりそうです。
早いもので佐賀教室も開講して一年が経ちました。
今日も、マクロビオティックの仲間どうしでお料理し、味わい、楽しみましたよ。
お祝いの気持ちを込めて、パイを焼いてみました。
たまたま手に入った紅玉を使って、サツマイモとりんごのパイ。
タンポポコーヒーを片手に、おしゃべりをと思いきや・・・
年度末で皆さん忙しく、早めにお開きとなっちゃいました。
来月のリクエストメニューは
竹の子料理と柏餅だそう。
気持ちも新たに、更にたのしみましょうね。