マクロビ料理でパーティーを

 
 

気のおけない仲間が集まって
新年パーティーのお料理をマクロビ料理でもてなしたいとのこと。
もううれしくて、うれしくて
たくさんの方にマクロビオティック料理を食べていただく機会を頂き
こんなにうれしいことはありません。
「このスープ、おいしいですね。鰹節も煮干もつかってないんですか?」
「野菜の甘酢あん、この甘味はなんでつけているんですか?」
「うなぎもどきの材料の中に山芋を入れてもいいですか?」
「以前食べたマクロビオティック料理とは感じが違う。」
「このお肉の塊のようなのは何ですか?」
皆さんとても興味を持ってくださり
いろんな質問や感想を下さいました。
今日のご縁に心より感謝します。