森のおうちの試食会へようこそ

すでにマクロを実践していらっしゃる方
以前に学んだ方もいらっしゃいます。
とても熱心で、すっかり感心してしまいました。
動物性食品、乳製品、砂糖などを、なるべく摂らないよう工夫して料理をしていらっしゃるようです。
マクロを知ったり、実践を始めたきっかけは
友人を通じて、有機野菜を入手したことから、牛乳の生産について知ったことから・・・・
職業や、年代もさまざまです。
始めて、1年くらいは経つそうですが
何か、生活や身体などに変化がありましたか?
「疲れなくなった。」
「記憶力が良くなり、物を忘れなくなった」
「肌の調子が良くなった」
「身体が軽くなった」
「外で肉や酒などを飲食すると、感情の起伏が急激に上下するのを感じる」
身体の声に耳を澄ましていらしゃる様子。
素晴らしいです!
これからもずーっと先長く、その調子で続けて下さいね。



次回試食会は、4月18日の日曜日。
時間:12:00〜14:00 
ミニワンプレートランチ&健康三年番茶&豆乳クッキー 350円
                    
(前日18時までにご予約下さい ℡092−928−1956 小森)
マクロビオティックを知ってる人も知らない人も
マクロビオティックに興味をお持ちの方大歓迎。
気軽に遊びにいらしてくださいね、お待ちしています。